今後作る予定のゲームのことを
ボツボツ載せていこうと思います。
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思いのほかに時間かけずに一応はクリアができそうだなっていうのと
辛いところは調整をしたので
多分大丈夫かと。
多分サクサクプレイをしたら
一番長いシナリオでも6時間もあればクリアできると思われます。
今までが2時間あれば~…の世界だったので、
6時間もあれば…
って長いよ!
そんなこんなでの2周目プレイです。
不具合で最初からやり直しっていうのは何度もやりましたが
デバッグとしては2回目というカンジで。
おかしい箇所がチラチラ見つかっているうちは
公開なんてとんでもないです…。
最初からクリアまでプレイして
修正箇所がひとつも見つからなくなったら
公開も考えていこうと思っています。
それでも誤字やバグが出てくるから
辛い……。
それにしても、LiveMakerでゲーム作ってた時ほど
誤字を発見できないのは
やっぱりワードに台詞を入れてみてないからなのかな。
……。
一度通したほうがいいかな…。
ホントデバッグ作業をしていると
一般で売られているゲームで
バグがないやつって凄いなって思います。
そりゃあ、デバッグしてくれる人が何人かいるのというのは
あると思うのですが
でも凄いなぁ。
私のゲームはこんなにバグにまみれているというのに。
辛いところは調整をしたので
多分大丈夫かと。
多分サクサクプレイをしたら
一番長いシナリオでも6時間もあればクリアできると思われます。
今までが2時間あれば~…の世界だったので、
6時間もあれば…
って長いよ!
そんなこんなでの2周目プレイです。
不具合で最初からやり直しっていうのは何度もやりましたが
デバッグとしては2回目というカンジで。
おかしい箇所がチラチラ見つかっているうちは
公開なんてとんでもないです…。
最初からクリアまでプレイして
修正箇所がひとつも見つからなくなったら
公開も考えていこうと思っています。
それでも誤字やバグが出てくるから
辛い……。
それにしても、LiveMakerでゲーム作ってた時ほど
誤字を発見できないのは
やっぱりワードに台詞を入れてみてないからなのかな。
……。
一度通したほうがいいかな…。
ホントデバッグ作業をしていると
一般で売られているゲームで
バグがないやつって凄いなって思います。
そりゃあ、デバッグしてくれる人が何人かいるのというのは
あると思うのですが
でも凄いなぁ。
私のゲームはこんなにバグにまみれているというのに。
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