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今後作る予定のゲームのことを ボツボツ載せていこうと思います。
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大丈夫なはずなんだけど、念のため
長い名前もちゃんとメッセージボックス内に収まるかどうかのチェックで
こんな酷い名前になってます。




ゲーム2週目、痛恨のミスをしていて
スキップしないとクリアできませんでした…。
今は直ってます。

ちまちまと誤字も見つかり、
こうやって一回も修正しないでクリアできるようになったら
さすがに公開したっていいじゃないかと
思えてきましたが

今のところは
普段選ばない選択肢とかやっちゃうと
画面真っ暗なままで「えーっ!」
みたいなことがあったりして
結構不安です。

実際ゲームに表示されるプレイ時間より長く感じるのは
ホントに実際はちょこちょこ直し入れてたりして
長くかかってるせいなのですな。

他の個人でゲーム作ってる人たちって
デバッグ作業にどのぐらい時間かけてるんだろうなぁ。

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