今後作る予定のゲームのことを
ボツボツ載せていこうと思います。
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見えてきただけで全然終盤ではないという事実…。
上半期には!
とか思ってましたが、
作っても作っても進んでる気がしないこの状況に
不安を隠せません。
うーん…。
まぁ、焦ってよくない作品を発表したところで後悔するのは目に見えてるし
特に納期があるでもないので
納得のいくものを作ろうと思います、押忍!
そうそう、自分で作ったコモンではないのでここには載せられないのですが
ある拝借しているコモンで
多分仕様ではない不思議なことが起きてて
そこの修正とかやっておりました。
そんなこんなで、バトル自体の機能はよくある~ものなのですが、
初期ウディタのまんまっていうワケでもないのです。
で、上でも書いた通りでようやくエンディングへの道のりが
見えてきたカンジです…。
冒頭…小さいイベント…クライマックス…エンディング
の、間を繋いでひとつのお話にしていかないといけないわけなのですが
それをつなぐのがどうにも苦手のようですね。
ふひっ。
そしてそうこうしてる間に
解く絡繰りの数は50を超えて、テストプレイの時間は2時間を超えました。
答えを知ってて2時間でしかもまだエンディングじゃないとか
うーん。
やっぱ4~5時間のゲームなのかなぁ…。
やー。
わからない。
レベル上げとかがあると
ホント結構それで時間を使ってしまうんですよね(;・∀・)
あまり、そういう作業的なのは省きたいなぁと思ってたのですが
後半になるにつれてそういうことも起こり得るなぁと
苦笑いしております。
うーむ。
探索・脱出RPG…???
何か洞窟にでも入ってるのかってカンジ。
上半期には!
とか思ってましたが、
作っても作っても進んでる気がしないこの状況に
不安を隠せません。
うーん…。
まぁ、焦ってよくない作品を発表したところで後悔するのは目に見えてるし
特に納期があるでもないので
納得のいくものを作ろうと思います、押忍!
そうそう、自分で作ったコモンではないのでここには載せられないのですが
ある拝借しているコモンで
多分仕様ではない不思議なことが起きてて
そこの修正とかやっておりました。
そんなこんなで、バトル自体の機能はよくある~ものなのですが、
初期ウディタのまんまっていうワケでもないのです。
で、上でも書いた通りでようやくエンディングへの道のりが
見えてきたカンジです…。
冒頭…小さいイベント…クライマックス…エンディング
の、間を繋いでひとつのお話にしていかないといけないわけなのですが
それをつなぐのがどうにも苦手のようですね。
ふひっ。
そしてそうこうしてる間に
解く絡繰りの数は50を超えて、テストプレイの時間は2時間を超えました。
答えを知ってて2時間でしかもまだエンディングじゃないとか
うーん。
やっぱ4~5時間のゲームなのかなぁ…。
やー。
わからない。
レベル上げとかがあると
ホント結構それで時間を使ってしまうんですよね(;・∀・)
あまり、そういう作業的なのは省きたいなぁと思ってたのですが
後半になるにつれてそういうことも起こり得るなぁと
苦笑いしております。
うーむ。
探索・脱出RPG…???
何か洞窟にでも入ってるのかってカンジ。
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