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今後作る予定のゲームのことを ボツボツ載せていこうと思います。
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チャート画面が汚いとなんかウズウズしますが直せない。
同じ場所を何度も訪問するせいでこんなことに…。

ボチボチ作業再開しております。
気がついたらもうすぐクライマックスーってとこまではきましたー。

しかしこの後思い切り画像の用意が待ってるだけに
いつ終わるんだかわかったもんじゃないです。

そういえば、うっかり変数リストでフラグをさ
初期値TRUEにしとくと
テストプレイ時にもうそのイベント終わったことになっちゃって
一回セーブデータ消してやり直さないと
いけないんだな。

泣けてくる…。

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アッハー☆彡

もうなにこの分岐のカオスっぷりが
またあやとりに見える!!!!!

これどっか間違えてたら泣いちゃう!!

そしてまた、こういうのに限ってゲーム上では「フーン」ってカンジにしか
ならないのがまた涙。

ゲーム作って一番映えるのってなんだかんだでやっぱ動画な気がします。
難しいから動画は苦手だけど
上手くいくといい演出になりますよね。

変数リストは増える一方だし
大丈夫なのかなこれぇ。
分岐が多すぎてテストプレイが一人でできるか不安です…。

そして分岐は多いけどエンディング数は「夢堕ちのインキュバス」より少ないですよ。

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これ

マジで

ちゃんと背景として

使えるような絵になんの?

……。

まぁ自分を信じて頑張ろう。

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↓これが




こうなって



こうなって



こうなって



こうなって



こうなる。



建物よりかは断然早く仕上がるのがこういった自然物ばかりの背景。

建物はなぁ…。
パースがなぁ……。

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「これが終わったらゲーム制作できる!」効果か
サクサクとやること片付いたのでゲーム制作作業に戻ってまいりました。
今現在、そこまで楽しい作業をしているわけではないのですが
完成させたいっていう思いが強いのでとにかく作業を進めるぞってカンジです。

普段いかに
やればできるのにやらないかっていうのを
痛感もしました…。
時は金なり。
大切にしないと。




なんだかんだでシナリオだけなら中盤かもしくは後半にさしかかろうとしております。
こっから前作にはんかった追加シナリオ的なものをガッツリ入れてくるので
時間かかってしまう気がしますが…。

なのでそろそろ
エンディング分岐を考えていかねばなといったところです。

多分だけど1つのエンディングまでの道のりが色々考えて考えてやれるんだったら
バッドとハッピーの2種類でもいいのかもしれないのですが…。

とりあえず、こういうシナリオに進んだら
こんな終わり方になるんだろうなという
感性のままに分岐させてみました。

正直不安です…。
上手くできるかな。

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