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今後作る予定のゲームのことを ボツボツ載せていこうと思います。
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しないと思ってたことだったので
他ので妥協してたのですが
解決策が出まして!
出たっていうか、出していただいて!!

ホントすごいです、コモンいじれる方って!!!!

ーということで、
保留になってたやつが
本来の形になり
またまた一歩前進んんん
できた気分なのです



実は今までの変数だとか
どんな仕掛けで
どうしたらクリアできるとかは
ノートにガガーってメモしてきたのですが
1冊のノートだとどうしても
項目ごとに分けてやるっていう方法が取れないのですよね。

例えていうなら
数学と国語の科学の授業のノートを1冊のノートで書いててカオス
みたいなことです。

数ページ開けて書いたところで
他の教科に追いつかれる可能性があるわけなのですよ。

で、
今更ではありますが、
「絡繰りヘンクツの城」専用のルーズリーフを買いました!
今まで書き綴ったものを1から書き直すのもなんなのですが
今のノートじゃかなり見にくいものがありまして
そのくせ見返さないといけない箇所が多々あって
そんなワケで気が向いたらルーズリーフにちゃんと書いてって
ガッツリノートを完成させたいなって思うのです。

Live Makerではパソコン上だけで済んだことなのに
ウディタじゃ全然そうはいかないってあたりで
私がどれだけウディタで苦しんでいるか
わかるかなっ!!!
ホントに難しいです。
なんていうか悶絶です。
でも、何だかんだで楽しく進行中です。

作業データ自体が、グラフィックとかも軽い関係か
URBメモリで事足りるところがまたありがたいです。
時間かけてバックアップとらないでいいし。

まさかこんなことになるなんてだなしかし。

あ。
ちなみに現在のところまで
つっかからずに進行できたら
1時間半かかります。
勝手にスムーズ進行で4時間を見ておりますが
何かいいアイディアが浮かんだら
もっと伸びるんじゃないかなぁとは思ってます。

うーん。
もう既に出がらし状態だから
それはないかもな。

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