船ゲームの制作日記
今後作る予定のゲームのことを ボツボツ載せていこうと思います。
[
114
] [
113
] [
112
] [
111
] [
110
] [109] [
108
] [
107
] [
106
] [
105
] [
104
]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2024/11/22 (Fri)
回想番号
回想シーンを入れる場合、こうやって分岐作って「終了」に導いておかないと
どんどんシナリオをなぞっていっちゃうのね。
知らなかった…。
下の記事で書いた通りで「夢堕ちのインキュバス」のときは
シナリオ回想はエンディングが見られるようになってるので
あのままゲームタイトルに戻っても
さほど違和感はなかったのです。
が
ちゃんと「終了」ってしとくと
シーン回想ページに戻ってこられるわ。
あは。
とはいっても
ヘルプページ見ながら見よう見まねでやっただけなので
何でこうしなくちゃいけないのかはイマイチわかってません…。
こんな状態の人でもゲームができちゃう
Live Makerって凄い。
[1回]
PR
2014/02/24 (Mon)
狐憑き学園 七不思議
<< Back
♥ HOME ♥
Next >>
プロフィール
HN:
船
HP:
船のフリーゲーム部屋
性別:
非公開
自己紹介:
よく絵を描いてます。
何かございましたら
HPのメールフォームを
ご利用ください。
カテゴリー
お知らせ(5)
夢堕ちのインキュバス(57)
狐憑き学園 七不思議(66)
絡繰りヘンクツの城(96)
神まぼりと祟(2)
砂時計の人形達(33)
後ろ向きへ帰る場所(10)
最新記事
集まった顔グラ
(06/06)
ヒロインも
(05/17)
ドット絵ぅぇぅええ
(05/16)
ちまちま作ってた
(05/15)
ちょうどよいが難しい
(05/08)
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
リンク
管理画面
新しい記事を書く
P R
カレンダー
10
2024/11
12
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright ©
船ゲームの制作日記
All Rights Reserved.
Material & Template by
Inori
忍者ブログ
[PR]