忍者ブログ
今後作る予定のゲームのことを ボツボツ載せていこうと思います。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



旧作ではメインっていうか
アレしかできなかったんですが
探索時の画像選択画面(昼バージョン)です。

やっとこさ昼用だけ学校の画像の用意ができました。
本当は早いところキャラの立ち絵も用意したいのですが
もうちょっとバリエーション増やそうと思うと
シナリオがある程度できあがってからじゃないと
後で表情やポーズを追加するのは大変なので…。

メッセージボックスに現れる彩華も前より大きくする予定です。

前作では昼に思い切り活動すると
ただでさえアレだというのにホラー要素どんどん遠ざかるなと思って
予定よりかなりカットしました。

というか、RPGみたいにプレイヤーがキャラを操作するタイプだったらどんなにいいかと
思ってました!
今もだけど!

だけど私はドットができない!!
過去に何度か遊びの気持ちでドット絵には挑戦したことありますが
ホントに涙が出るほどできなかった!!
うああああああん!

本格的にやるなら
ちゃんと本買って学んでからがいいなあ。
何か絵を描くのとはまた違うよって
どっかで見たもの。
ホントその通りです。

ここでは和音と一緒に行動するカンジになりますね。

この画面だけ見てると
本当にただの探索ゲームになるんじゃなかろうかと
思えてくるわ。

ジャンルは…完成してから考えます。
多分

ホラー要素と恋愛要素のあるアドベンチャーゲームです!

が一番しっくりくるんだろうなと…。
旧作もそんなカンジですが。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
よく絵を描いてます。
何かございましたら
HPのメールフォームを
ご利用ください。
P R
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright © 船ゲームの制作日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]