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今後作る予定のゲームのことを ボツボツ載せていこうと思います。
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シナリオ書くからブログご無沙汰になるとか言っておいて
色々と同時進行じゃないと進めにくいことがわかったので
結局ブログで奮闘記を綴ります。



ひとつのゲーム画面で、複数のアイテムを選択したい場合に
てっきり計算ノードのループを使うんだと思ってて
ループの設定しては上手くいかないとうんうんうなって
ループの脱出とかループの先頭へを発見して
コレのせいかーと設置した途端にエラーメッセージとか出てきて…。

とかいって検索かけたら
どうやら根本方法が違ったようです。
私のやりたい方法、ループ必要ないのか、そうか…。

じゃあ一体ループって何の時に使うんだろう
むしろ気になります。
ふーむ。

とりあえず、今後ゲームでよく出てくるであろう
複数画像選択の方法を覚えたぞ!

そして毎回
下にある有効条件とか制限時間とかのタブの存在を忘れて
苦労するのだった。
あがが、これないと困る。

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